婚活ブログ
2018.03.16

プロフィールの作り方

こんばんは。
入会後、まずお相手検索でお見合いしたい人を見つけるのですが、
ポイントとなるのはプロフィールと写真の内容です。
たくさんいる会員さんの中から自分が選ばれるために、
たくさん情報を載せてあげるといいでしょう。

お見合い相手を見つけるのは、検索で、自分の条件に合う人の中にヒットしないと、お見合いの可能性もありません。

仕事、休みの過ごし方、性格、理想の結婚生活を具体的に書いたり、
お相手に対する希望を書くと相性の面で合うと思ってもらいやすいです。
自分に関する情報を出来る限り詳しく記載することで、お見合いに臨む相手の不安を少しでも減らす効果もあります。
プロフィールに記載されている情報が少なかったり、抽象的だと、「プロフィールにはこう書かれていたけど、本当はどうなのかな?」と不安を持ちながらお見合いに臨むことになります。
お見合い相手の不安を少しでも軽減してあげようとするプロフィールは、プロフィールを読んだ相手にも伝わるもので、充実した詳しいプロフィールは、それだけで武器になります。
写真も爽やかで清潔感を出し、お見合い当日と大差がないイメージ写真を用意しましょう^ - ^
ステラマリアージュは月のお見合い申し込み回数が多いのでより成婚につながりやすいです。
あなたの婚活を応援します!

一覧に戻る