婚活ブログ
2017.01.16

お見合い

こんばんは。婚活カウンセラー愛です。
いつも閲覧いただきありがとうございます♪

週末は名古屋でも雪が積もり、夜は吹雪に(>_<)

寒いですが冬を感じますね。

先日、会員様のお見合いがありました
お二人とも意気投合された様子(*´ω`)
これからお付き合いが発展して、成婚にこぎ着けることを願っています。

フィーリングはとても大切なので、プロフィールの時点でお相手を見極められるところが相談所が喜ばれる要素の1つです^ - ^
プロフィールは書類選考(一次審査)のようなもので、この選考を通過した人とだけお見合いをするので、忙しくて婚活にあまり時間を使うことが出来ない人でも、効率的に、自分が望むお相手と出会うことが出来ます。この出会いを恋愛で実現しようとすると、すごく多くの時間を費やすことになります。結婚相談所なら、お見合いして、合わなかったら、次の候補の方とお見合いすれば良いですが、恋愛で、お付き合いがダメになると、次の相手を見つけるまでにも長い期間が必要になり、それを繰り返しているうちに婚期を逃してしまうこともあります。

恋愛の期間中に二人で暖め合う思い出もとても大切なものですが、結婚することを最優先にしたい方にとっては、長い時間をかけた恋愛が上手く行かなかったりすると、ダメージもとても大きいですが、結婚相談所の交際は、恋愛するためではなく、結婚生活を共に出来る相手を探すものなので、割り切って、早めに判断して、最良の人と出会うのを自ら求めて行けば、意外と結果は早く出ます。

無料カウンセリング・お問い合わせはこちら IMG_6936

一覧に戻る