婚活ブログ
2018.04.13

新カウンセラーが入ります☆

こんばんは。
5月から新しくカウンセラーの方が入ります(^-^)

今研修中ですが、とても素敵な方です!!
カウンセリング時もそうですが、色々なタイプのカウンセラーがいる中で、
相性であったり、様々な価値観を共有するのが婚活をする上で大切になってきます。

同じ相談を受けても、カウンセラー一人一人、受け取り方が違いますので、アドバイスもカウンセラーによって違ってくることもあるかも知れません。
カウンセラーは婚活のパートナーです。成婚むを実現したいと言う目標は共通していても、そこまでに至る道のりはさまざまで、カウンセラーのアドバイスもそれぞれ違う道のりをお勧めすることがあります。自分と相性の良いカウンセラーを選ぶことも、婚活をより良いものにする上では大切なことです。

最近は、本人だけでなく、親御さんとか社員さんとか周りで結婚させてあげたい人がいて
紹介することもあります。アイミツだったり何社か聞いて入会を決める方が増えています。

それくらい、”結婚”のニーズが多くあるので、学校や部活のように、どこに所属する?という
感覚で以前よりも身近なものとなっています。
毎月定例会があり、名古屋だけでも100社近い結婚相談所の方が集まって勉強会を行なっています。
会員さんのサポートだけでなく、婚活業界のことも常に最新のアップデートをすることで、
カウンセラー自身も成長するように心がけています。

無料カウンセリングを随時行なっていますので、ぜひお気軽にお越しください。

ステラマリアージュはどんどん進化していきますので
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る