婚活ブログ
2016.10.04

40代、50代男性が婚活で成功する秘訣☆

清潔感と向上心

ステラマリアージュは
あなたの「結婚したい!」という思いに寄り添いサポートします。宜しくお願い致します☆

いつもパソコンで記事を書いてますが、この画面の向こうで沢山の方が見てくださってることがとてもありがたいです。
だからこそ、1つの記事に対する想いや書き方は毎回気を配りながら書くのですが、カウンセラーとして、”結婚したい”という想いを持ったあなたのサポートをさせていただき、人生が大きく変わるきっかけをつくり、結ばれることが私の幸せでもあります☆
一緒に幸せな人生を築いていきましょうね!

ということで、40代、50代男性が婚活で成功する秘訣はこちらです↓↓
【ファッションに気を配る】
見た目は大事です★
第一印象の話も以前にしましたが、清潔感にもつながることでしょう。
女性は不潔感をとても嫌います。常に清潔感を意識して自分のファッションや身だしなみに気を付けるようにしましょう。
お相手の女性と一緒に手を繋いで街を歩いたら素敵ですね(^^)
40代、50代の年齢になると、年齢を重ねた落ち着きや自信など、雰囲気から醸し出される重厚感なども素敵な男性を感じさせる要素です。
ただ、老け込んだ人では無く、年を重ねても追いかけるものがあり、生き生きとした人生を歩んでいる人が好かれます。

【習い事をする】
習い事に時間を使い自分が磨かれると、自信も出てきます★
ステラマリアージュでは魅力UPセミナーも行っていますので、あなたが輝くお手伝いもさせていただいてます(^^)
常に向上心を忘れない男性はとても魅力的です。常に何かにチャレンジしている男性を女性は応援したいと思っています。チャレンジしている人には出会いの可能性が多くなります。

40代でも素敵な出会いが

先日入会された40代の男性がなんと!

たった2週間で、お見合いを経て交際になり、とても順調に進んでいます
とても早い展開で驚きましたが、相性ぴったりの方がすぐ見つかる可能性があるのも結婚相談所の特徴です
検索システムを利用すれば、相手のプロフィールなどから、自分が理想とするお相手を見つけ出すことが簡単に出来ます。しかも、お相手も結婚したいと思っているので、お見合いでお付き合いを続けても良いとお互いに思えば、真剣交際に発展する可能性はとても高くなります。
元々は結婚願望がなかったと言いつつ、デートを楽しまれているようで担当カウンセラーとしても嬉しい限りです♪

シニア婚が盛り上がる時代

最近、若年層だけでなくシニア世代の婚活が話題になっています!男女とも初婚年齢が上がり、未婚率も増えてますが、シニア層の離婚率も増え、なんとここ20年で3倍も高くなっています。だからこそ、新たなる出会いとしても婚活の王道は結婚相談所です!あなただけでなく、周りにシニア世代の方で独身の方がいるなら、背中を押してあげることも1つかもしれません☆ステラマリアージュが加入している”日本結婚相談所連盟”が公開しているデータでは、約14%が50歳以上の会員様☆社会とつながって人生を明るく豊かにするのは素敵ですね(^^)”形式にとらわれず、お互いを支え合うパートナー”を見つけるきっかけとして、結婚相談所が喜ばれています(^^)明日も絶対Happy day☆彡幸せな結婚への一歩は小さな行動から

一覧に戻る