婚活ブログ
2016.10.10

あなたに必要な人が現れる条件

こんばんは。ステラマリアージュカウンセラー愛です。

恋愛をするうえで、ストレスを感じたり、不満が溜まりやすかったり、何か引っかかりがあると感じる相手に出会ったことはありますか?
人間なので相性というものが存在します。

多分そのお相手は、自分の存在価値を信じていて、他人の存在価値も尊重すると言う基本的な態度が出来ていなかったのだと思います。
自分がこの世に生きる価値のある人間だと強く感じていて、この世に存在する他の人たちもこの世に生きる十分な価値があると感じていれば、常に相手を敬う態度があり、一緒にいることが、不快に感じることはありません。
自分に存在価値が無いと感じていたり、他人に存在価値が無いと感じていると、将来に希望も無く、投げやりな態度だったり、相手のことをとても粗末に扱うような言動をします。そのような人は、誰に対しても同じような態度を取りますので、自分とだけ相性が悪いと言うことはありません。誰とも上手く行かない人なので、早く縁を切るようにしましょう。

相手にすべきでない男性との縁が切れると、相手にするべき、つまりは自分に必要な人と出会えるようになっています。
未来は誰にも読めませんが、あなたにとって最高のパートナーに出会う場として、ステラマリアージュがきっかけづくりをいたします。

あなたのお問い合わせをお待ちしています(*^-^*)
052-753-8737

一覧に戻る