婚活ブログ
2018.04.17

幸せな未来を作るために

こんばんは。
ステラマリアージュです。
本気で結婚したいと思った時に結婚相談所が思い浮かぶことは少ないかもしれませんが、
カウンセラーとして毎日ログインしていると多くのことに気付かされます。
全国で多くの方が入会しているため、
今では58000人以上の人が在籍、お見合いが組まれています。
早い方で1年以内に成婚できます。
ホテルのカフェラウンジが推奨されている場としてありますが、
名古屋で代表的なのはマリオットアソシアホテルです。

日常的には行かないような雰囲気が落ち着いて豪華な場は特別な日に最高です。
とっても緊張してしまう時、慌ててしまう時、失敗した時、普段の自分を出せないかもしれませんが、
時間は有限でもあり、次に繋がるためには場づくりも大切な演出なのです。
結婚と考えると踏み出しにくい人も中にはいるかもしれませんが、
人生を共に築き支えるパートナーを見つけると考えると一歩進みやすいかもしれません。

我慢と忍耐の違いというと、我慢は自分の欲やわがままを抑える、
忍耐は、超えた先に幸せがある前提で辛いことや苦しいことを乗り越える過程と聞いた事があります(^-^)
せっかくなら楽しい嬉しい事を共有するのが一番いいですが、
不幸にならない考え方で前向きに人生を作っていくとうまくいくと思います。
本気で結婚したいあなたを応援します!

名古屋で出会いの多い結婚相談所ステラマリアージュ

タグ:出会い名古屋婚活結婚お見合い結婚相談所成婚

一覧に戻る