婚活ブログ
2018.08.26

すべてはご縁♡

こんにちは。

立て続けに台風が発生しては日本に来て、秋の訪れを感じずにはいられない、そんな日が続いてますね。

でも、まだまだ夏は終わってほしくはないですけどね。

私個人的には。(笑)

さて、夏もそろそろ終わりを迎えてきて、と同時に人恋しい時期を迎えてしまうそんな季節でもありますよね。

積極的に婚活されている方などは、結婚相談所へ登録されていても、

やはりプライベートなところでも活動されている方も多くいらっしゃいます。

結婚相談所だけに頼るのではなく、何気ないところに出会いというものはあったりします。

出会いだけでなく、いろんなことにアンテナを張っている方にはそれなりのたくさんのチャンスが巡ってくることもあります。

それに伴って、素敵な異性との出会いがあったりして、お付き合いが始まることもあるかもしれません。

それって、素晴らしいことだと思います。

ご自身のいろいろな努力があってのことだと思います。

しかし、同時に素敵なパートナーが見つかってお付き合いをすることになったから、結婚相談所に登録していることに後ろめたさを感じてしまう事もあるかもしれません。

このまま結婚相談所で活動してもいいのだろうか…

いろいろ葛藤があるかもしれません。

でも、そのパートナーとはまだ婚約しているわけではないので、相談所に在籍していることに関しては特に問題はありません。

相手に悪いとか、申し訳ないとか、後ろめたい気持ちで慌てて退会する必要もありません。

結婚相談所には休会制度があります。

お付き合いされている方とのご縁がはっきりするまで、ひとまず休会しておいて

そちらの関係を続けてもらえればいいのです。

(もちろん休会中は月会費は発生致しません)

だって、すべてはご縁ですから♡

ご縁があって、いずれは成婚できればいいですよね!

今進んでいる交際に集中してハッピーエンドを迎えてもらえれば、こんな素敵なことはないですよね♡

ステラマリアージュでは無理のない婚活を応援、お手伝いさせていただきます!

-----------------------------------------------------------------

名古屋の結婚相談所ステラマリアージュは、

経験豊富なカウンセラーが担当致します。

当社では、おひとりおひとりに合わせた

顧客視点のサポートを徹底しております。

まずはあなたのお悩みをカウンセラーにお聞かせください。

名古屋 婚活 結婚相談所ステラマリアージュ

https://www.stella-mariage.jp/

-----------------------------------------------------------------

タグ:出会い婚活結婚お見合い結婚相談所デートパートナーご縁チャンス季節休会応援婚約

一覧に戻る