婚活ブログ
2018.07.14

夏の魔法

こんにちは。

毎日暑いですね!

夏ですね!

何でしょうか、夏って暑くてだるいけど、なぜか行動的に動きたくなりませんか?

婚活もその行動の一つになれば幸いです♡

結婚相談所に入会してから、お見合いを申込んだり、申し込まれたり…

出会いが突然多くなり、何を基準に相手を選べばいいのかわからなくなったりします。

年齢は何歳がいい、年収はこれくらいあってほしい、なんだかんだやっぱり

顔が好みでないと嫌だな、などなど。

なにか『ピンっとこない』と理由をつけて、せっかくの申し込みがあっても

会わずして断ってしまったり、探していてもなかなか申し込みが出来ない方…

でも、それってたかが、相手のプロフィールのごく一部を見て、

写真にしても、その方の一部の表情しか見れていないのに、

判断するのは早すぎると思いませんか?

せめて一度でもお会いして、話してみて、表情や声、仕草などを見て

五感を発動させてみないとわからないことってたくさんあると思います。

コミュニケーションってやつですね。

web上のデータやプロフィールを見たって、会ってみたらギャップに驚いてしまう事もあるかもしれません。

運命の人に出会ったときによく聞く

『ビビビッ!』

と感じるものは、会ってみなければ感じられないことだと思います。

なので、基本はまずは会ってみることです。

多くの方と出会うチャンスがそこにあるのならば、

ぜひ!たくさんの方と積極的に会ってみてほしいです。

前向きにワクワクしている方には、素敵なご縁もすぐそこに近づいてくると思います。

夏ですし、季節の力も借りていつもより、オープンな姿勢もいいかもですよ♡

-----------------------------------------------------------------

名古屋の結婚相談所ステラマリアージュは、

経験豊富なカウンセラーが担当致します。

当社では、おひとりおひとりに合わせた

顧客視点のサポートを徹底しております。

まずはあなたのお悩みをカウンセラーにお聞かせください。

------------------------------------------------------------

 

タグ:出会い婚活お見合い結婚相談所婚活カウンセラー無料相談チャンス婚活パーティーお見合いパーティーコミュニケーション運命の人

一覧に戻る