婚活ブログ
2016.09.27

婚活の成功のために初心者がしたほうがいいこと

こんばんは。ステラマリアージュです。

ちょっと興味あるけど一歩踏み出せないあなたへ☆

こんな記事を見つけました↓↓
婚活の成功のために初心者がしたほうがいいこと
http://conshare.net/konkatu-first

「今こうだから将来もこうだ」
と思う必要はありません。

もしかしたら、価値観が変わることはあるかもしれません。

日々の目の前のことを大切に行うことでたどり着く場所がある!

と思って、前向きにいきましょう★

自分の将来は自分自身で切り開くものです。辿り着きたいゴールがはっきりしていないと、流れに流されて、気が付いたら「こんなはずでは無かった」と思うことにもなりかねません。
将来に希望を持って、自分自身のなりたい自分になる。そして、「自分と価値観の近い人と結婚する!」と決めて、ゴールに向かって進みましょう。

ゴールを明確にして、日々、目の前のことを大切にしていることで、チャンスを見つけやすくなります。ゴールが明確だとアンテナも敏感になるので、相性の良い人を直観で見極めることが出来るかも知れません。せっかく結婚相談所に入会しても、ゴールを決めずに漫然としていると、ただ日々を無駄に過ごすことになり、なかなか良いお相手を見つけることが出来ません。

結婚相談所に入会している人は皆、結婚したいと思っている人なので、価値観や相性が合えば必ず結婚出来ます。自分の未来を変えることが出来るのは自分自身です。

明日もHAPPY DAYS!

 

 

一覧に戻る