婚活ブログ
2016.09.22

【世の中の恋愛事情】

こんばんは。ステラマリアージュです。
このような記事を見つけました↓↓↓なんと、
彼氏や彼女がいない独身者で、”今は求めてない”という人の割合が結構多いようです!
皆さんはどう思われますか?

自立社会が進むと、パートナーを求めない人の割合は、もっと増えるのかな??
恋愛、結婚は多くのことを我慢しますが、だからこそできることもあると思います☆
恋愛や結婚は個人の自由な時間は確実に減りますが、その分二人の時間が増えたり、子供が出来れば子供の成長など、一人で生活している時には経験出来ない楽しみがあります。
全てにおいて良い悪いはありません。全ては、あなたの選択です。一人で生涯を過ごす選択をするので、あれば、将来も家族がいない寂しさを受け入れないといけません。
また、結婚することを選択するのなら、自分の自由な時間は多少なりとも犠牲にしないといけないことを受け入れないといけません。
何かを選択すると言うことは、何かを手放すことなのです。

その覚悟が出来ているのであれば、どんな選択も自由です。

そんな価値観もある、生き方もある、本人がその時に選択した答えならそれがベストです。
ただ!ステラマリアージュの存在意義として、”あと一歩勇気がほしいというあなたの背中を押します。”
そして、こんなことが結婚相談所でできたらいいな♪というものがあれば、お問合せください。
あなたの企画が実現するかも( *´艸`)
未来を創造するあなたが人生の主役です(^_-)-☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
幸せな結婚への一歩は小さな行動から
~ステラマリアージュ stellamariage~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一覧に戻る