婚活ブログ
2016.08.30

【運気を上げて笑顔を!】

ステラマリアージュのみずほです。

世の中不公平に感じるかもしれませんが、運のいい人もいれば、そうでない人もいます。
婚活でも運が多少左右することも。
最近ツいてないな、と思う人、どうか安心してください。...
運気はちょっとした心がけで上げることができます。

よく知られているのが、玄関やトイレの掃除。
玄関は運気の出入り口なので、いつも清潔を心がけると運気が上がります。
身につけるものは、できれば何年も使っているものよりは新しいものが幸運を呼び寄せます。
勝負の日には新しい服やアクセサリーで挑むのもいいかもしれません。

何より重要なのは、ポジティブ思考で過ごすこと。
ポジティブな意志の力は、幸運を引き寄せる強力な磁石となります。
同じことが起こっても、受け取り方は、人それぞれです。起こっている事実は一つしかありませんが、それをどう捉えるかは、自分自身の心の中で起こることなので、百人百様の捉え方、感じ方になります。
人は、ある事象が起こると、一つの感情を抱きますが、それはその人固有のものなのですが、「こんなことが起これば、誰でも同じように考える」と思いがちです。

つまり、自分の考え方は、他の人とも同じだと思って、自分のワンパターンの思考や反応を変えようとはなかなか思いません。いろんな出来事に対して、ネガティブに感じることもポジティブに感じることも自分自身の選択によって変えることが出来るのです。

自分の心の中で起こっていることは、自分の選択で変えることが出来るのなら、ポジティブに考える方が、人生を楽しく前向きに生きることになります。ポジティブに考えればポジティブな人が集まって来ます。ポジティプな人が集まれば、当然、ポジティブな話題で盛り上がるようになり、幸運に出会う機会も自然に増えて来ます。

これは、男女の間でも同じで、ポジティブな人には、ポジティブなお相手が寄り添うようになります。

幸運は自分で引き寄せるものです。

一覧に戻る